ブルズアイガラスサンプル追加マシマシ・・・

公開日: 2019/05/25 ガラス ガラスフュージング ガラス材料,フュージング材料販売 フュージング フュージングガラス

今朝から販売開始したフュージング用ガラスサンプルセット・・・。

twitter、インスタグラムなどでは告知してたのですが、今朝10時にガラスフュージング用ブルズアイガラスサンプル58色セットの販売を開始いたしました。

前回の40色セットは早々に完売してしまい、ご購入いただけなかったお客様もいらっしゃいまして、今回は少しでも多くのお客様のお手元に届くよう多めにご用意いたしました。

フュージングガラスサンプルセット

グラクラマーケットでは早々に予定数完売。

前回のサンプルセットは「小っちゃいガラス屋さん」のみでの販売ということもありまして、グラクラマーケットファンの皆様にはご不便をかけてしまい(ゴメンナサイ)、今回はグラクラマーケットでも販売をいたしましたよ。

ありがたいことに販売開始からご購入が相次ぎ、あっという間にグラクラマーケットの予定数は完売。

急遽サンプルセットを増産いたしましたよ。
残念ながら材料の都合上これ以上の生産は断念。でも今回のサンプル制作にカットしたガラスの数1000枚近く・・・。
ご、ご、五十肩が悪化の一途・・・。明日は肩上がるのだろうか・・・・。

そんな努力のたまものガラスサンプル・・・

スポンサーリンク