ガラスサンプルって欲しいよね・・・

公開日: 2019/05/22 ガラスフュージング ガラス材料,フュージング材料販売 フュージングガラス ポーセラーツ

ガラスフュージングで使いたいガラスの色見本が欲しい。

ガラスフュージングを楽しんでおられる方から

いろんな色を使いたいけど焼成後の色がわからないし、焼成見本を作ろうと思っても何十種類もガラスを購入するわけにもいかないし・・・

ガラスの小さいサンプルってないのかしらん?

なんてお話を結構いただきまして。

サンプルセットがあったら絶対買うのに!

なんておっしゃる方もいらっしゃいましたので、ウェブショップ「小っちゃいガラス屋さん」を運営してる手前、ガラスフュージングにまつわる小っちゃいガラスとなりますと、こりゃ放っておくわけにはいきません。

ブルズアイサンプルガラス40色
「小っちゃいガラス屋さん本店、ミンネ店」でフュージング用ブルズアイ薄板40色サンプルセットを販売いたしましたところ、数量限定とはいえあっという間に完売。
1枚が約5cm×3cmで透明、不透明合わせて40色。このサイズなら半分にカットして元板と焼成後というサンプル制作もしやすいかと思います。

それにしてもツイッターで告知しただけだったのですが、早かった早かった・・・
改めて、ガラスサンプルの需要を感じました。

ガラスサンプル再度販売に向けて準備いたします。

欲しかったのに見に行ったら完売してた・・・

次回販売は無いの?

というご意見もいただきまして、こりゃ早めに次回の販売を企画しないと・・・。

もう少し色数があればもっといいのに・・・

というご意見もありましたので、ちょっと試しにフュージング用ブルズアイ薄板58色セットなるものを作ってみました。

ブルズアイガラスサンプル58色
さすがに58色ともなりますと圧巻でございます。というより準備がおそろしく大変なんだが・・・
コチラも約5cm×3cmで透明系、不透明系を合わせて58色。
これから準備を進めますので今週末あたりに、「小っちゃいガラス屋さん本店」「小っちゃいガラス屋さんミンネ店」の両ショップで販売したいと思っております。
もうしばらく待っててね。
スポンサーリンク