心の叫びを聞いてほしいヤツ・・・

公開日: 2019/06/15 ダイエット たんぽぽ 歯科矯正 女芸人

電車で向かい合っての4人席は苦手・・・

あまり電車を利用することはないのですが、電車で苦手なのが向かい合っての4人席。若いころなら4人席しか空いてなければ立ってたアタクシですが、年を取ってくると4人席でも空いていれば座ってしまう今日この頃・・・。
ひまわり写真
今日も向かい合っての4人席に3人座り、1席空いてるところに「ラッキー」と座ると正面は関西を代表するような声のデカいおばちゃん二人組。

し、しまった・・・。えらいとこ座ってもた・・・

歯科矯正の話題で盛り上がるオバちゃん達・・・

聞きたくなくてもよー聞こえる関西のオバちゃん会話。どうやら歯科矯正の話で盛り上がってるようで・・・

オバA「女芸人が長年歯科矯正しとって大変やった言うとったのほら・・・」

オバB「誰よ?」

オバA「ダイエットも成功したいうとったコンビで、果物かなんかのコンビ名のほれ・・・ブサイク2人で・・・」

オバB「果物いうたら、ハイヒールのリンゴとモモコかいな・・・」


口を出したいところグッとこらえて、心の中でツッコミをいれた「それコンビ名は果物ちゃうがな、靴やろ!」


オバA「違うわ、なんやったかな・・・。メガネのしゃくれたんとのコンビよ・・・」

オバB「なんよ、ひまわりやんか・・・」

オバA「そうそう、ひまわり、ひまわり・・・」(二人納得)

ぬぉぉぉぉぉ・・・

果物じゃねぇ~し・・・・

コンビ名は た・ん・ぽ・ぽぉぉぉぉぉぉぉぉ

令和最初の心の絶叫。

スポンサーリンク