令和だしゴールデンウィークだし・・・

公開日: 2019/05/01 ガラスフュージング ガラス研磨 ガラス材料,フュージング材料販売 グラクラマーケット サンドブラスト

あれっ?毎年恒例の10%OFFセールは?

ゴールデンウィークに突入したのに、毎年恒例のグラクラマーケット「ゴールデンウィーク10%OFFセール」が無いではないか!?

と思っていた方も多かったかもしれません。答えは簡単・・・

「令和になるのを待ってました!」

グラクラマーケットゴールデンウィークセール
↑画像クリックでYouTube動画を見てね↑

そうなんです。今年は特別長い連休でございまして最初はゴールデンウィークに突入と同時にセールを開始しようかと思っていただのですが、新年号に変わるというなかなか体験できない節目。これを逃すことはないなと思いまして、令和になるのを待ってのセール開催とさせていただきました。

令和元年5月1日~6日までの6日間10%OFFセール!

というわけでお待たせいたしました。2019年5月1日~6日までの6日間はグラクラマーケットほぼ全品10%OFFセール開催でございます。

サンドブラスト関連の商材、露光機や露光フィルム、そのほかレジストシートやガラス商材はもちろん、ガラスフュージング用のガラス、パウダー、フリット、セラフォームや人気のパーフェクトプライマー、フュージング七つ道具などなど・・・・
ガラス制作のしやすい季節でございますので、この機会にまとめて材料を購入なんてのもいいかもしれません。

早くも多数ご注文をいただいておりまして、商品発送初日の5月7日の商品発送のことを考えますと少々怖くなっております(笑)

ぜひこんなアタクシを発送業務で押しつぶしてやってくださいな。ドM魂炸裂でがんばる所存でございます。



スポンサーリンク