ガラスを切るのが苦手なアナタ・・・

公開日: 2019/01/25 ガラスカッター ガラスカット ガラスフュージング




ガラスカットへの苦手意識・・・

最近いただくご質問の中に「ガラスカットが苦手だ」「ガラスが上手くカットできない」「どうして変な方向に割れてしまうのか」などなど、ガラスカットに関するご質問の割合が増えております。
このご時世、ネットで検索いたしますとガラスカットの動画や解説もたくさん出てまいりましてどの動画も、いとも簡単にガラスをキレイにカットされております。
「なんで私は同じように出来ないの?」
なんて思われてる方も多いのではないでしょうか・・・
↑画像クリックでYouTubeページが見れますよ↑

こんな事を意識しながら切ってます・・・

日頃、ガラスフュージング用の10cm角サイズなどをカットいたしておりますので、アタクシ流ではございますが「こんな事を意識しながらガラスをカットしてます」的な内容の動画にしてみました。
動画内容通りに試していただいて「うわっ、キレイにカットできたわ!」なんて思っていただける方が1人でも多くなってくれればいいなぁ・・・なんて思っております。
ガラスカットが苦手でない方にも、アタクシが販売させていただいてる10cm角サイズをカットするときに使ってる秘密道具なんかも登場させておりますので、興味のある方は是ご覧くださいませ。

【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓

スポンサーリンク