おめでとうガラス。す、凄いゾ・・・

公開日: 2019/01/11 ガラスフュージング サンドブラスト ポーセラーツ




新年早々素晴らしいガラス作品と出会いました

新年あけましておめでとうございます。
この年末年始はグラクラマーケットにて前代未聞の大セールを開催させていただきまして、皆様に予想を上回るご利用をいただきまして、1/7より大パニック状態でございまして、嬉しい悲鳴。皆様本当にありがとうございました。
そんな中、知り合いの作家様のところで新年の素晴らしいガラス作品と出会いました。
「是非、動画で紹介させてください」というわけで・・・
↑画像クリックでYouTubeページ観れますよ↑

サンドブラストとガラスフュージング

動画内でも紹介させていただいておりますが、サンドブラストとガラスフュージングを合わせた究極の形かもしれません。アタクシもこれまでサンドブラストとガラスフュージングの合体技でいろいろ作らせていただきましたが・・・
センス、技術、どれをとっても到底かないませんわ。
ガラスフュージング用イリデッセントガラスにサンドブラストすることによってデザインや文字が浮き上がる・・・・。
いやぁ、アイデアとセンスの結晶でございますね。見てるだけでこの1年は良い年になりそうです。

そしてもう1作品ご紹介


こちらは、アタクシの以前の勤め先にて10年前くらいに女性スタッフが作られた作品。
一見こちらもサンドブラストとガラスフュージングの合わせ技に見えるのですが・・・
実は・・・

この作品の秘密にも迫ってみました。
YouTubeグラクラマーケットTVにて是非ご覧くださいませ。

【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク