年末年始の大セールです・・・

公開日: 2018/12/26 ガラスフュージング ガラス研磨 サンドブラスト ポーセラーツ


毎年恒例の年末年始セールにプラスして・・・

お待ちいただいております読者様もいらっしゃるかと思います。
いよいよ2018年も残りわずか・・・。そうです毎年恒例の「グラクラマーケット年末年始セール」でございます。毎年、仕入れ先様のお正月休みの関係上、年末年始グラクラマーケットでは発送業務を休ませていただいております。この間のいただきましたご注文は全てお正月休み明け・・・来年ですと1月7日(月)より順に発送。
これでは申し訳ないと毎年ほぼ全商品10%OFFセールを開催させていただいております。
↑画像クリックで動画見れますよ↑

でもでも・・・今回は一味違います。そうです先日アタクシがホストを務めますYouTube「グラクラマーケットTV」のチャンネル登録者数がおかげさまで1000人を突破いたしました。
「この喜びを皆様と分かち合いたいの・・・」
そんな一心で今回は毎年恒例の10%OFFプラス1000人突破記念の10%OFF、ガッキィィーン!と合体させまして・・・

ほぼ全品20%OFFセールの開催です。

や、や、ヤバイよね。はい、20%はヤバイです。ちょっとやり過ぎ感はあるのですが、だって嬉しいんだもん。やりますよ。
皆様に感謝の気持ちを込めましての大セールを開催させていただきます。

2018年12月28(金)
      ~2019年 1月6日(日)
この10日間、ほぼ全品20%OFF

この期間中、ご注文いただきました商品の発送は2019年1月7日(月)から順次となりますのでご了承くださいね。
でわでわ~
皆様、本年は誠にお世話になりました。
これからもアタクシらしく元気いっぱいやってまいりますので、新年もよろしくお願い申し上げます。

【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク