使用前、使用後的なヤツ・・・

公開日: 2018/10/23 ガラスフュージング ガラス研磨 フュージングガラス ポーセラーツ



ガラスフュージング後、研磨で仕上げる・・・

先日、ご覧いただきましたハート型のジュエルモールドを使って制作いたしましたハート型のガラス。焼成時にモールドの側面と接触していたガラスの部分はスレて白くなってしまっておりました。
横が白く残念なガラス

本日ガラス研磨動画を撮ってきました。

この白い部分を研磨してピカピカのガラスちゃんにしようと思いまして、せっかくならと動画撮影しておりました。
お手軽ガラス研磨で人気のスカットディスク25

まずはハンドピースグラインダーに装着して使用する「ダイヤスカットディスクセット」。俗に言う平盤研磨のパッドが直径25mmになったヤツでございます。

気になるガラス研磨ディスクの使用後・・・

ピッカピカのテッカテカ

スゴイっす。ピカピカっす。こんなにきれいになりました。これならアクセサリーパーツとして十分やっていけますね。これから動画を編集いたしまして、今週中にはグラクラマーケットTVにアップできると思います。
しばし待たれい。

スポンサーリンク