絵が描けない男の画力

公開日: 2018/09/11 つぎやん 今日のつぶやき




動画の内容の前に「絵が酷すぎやろ・・・」

先日、YouTubeグラクラマーケットTVにアップいたしました「100円ショップのハサミでガラスを切る!?フュージング用ガラスをカットできるのか?」という動画。まさかハサミでガラスを切ることができるなんて・・・と大変ご好評いただいております。
が・・・
動画途中に差し込んでる絵のクオリティーが低すぎるww とのご意見を多数いただきました。
アタクシ、本気で描いたんだが・・・

子供のころから本当に絵が苦手なのよ。

周囲の人々から「器用貧乏」とよく言われるくらい、なんやかんやと無難にこなせる男なのでございますが、絵を描くのだけは全くダメダメ。立体は描けないし、動物など描こうもんなら足が4本横並びになっちゃうような画力。

そんな中、生涯最高傑作とも言えそうな・・・

イケてるんとちゃうん?

ごめんなさい。これが限界です・・・。

スポンサーリンク