予想以上にクソジジイ・・・。

公開日: 2018/07/23 腰痛 今日のつぶやき


最近調子良かったんだけどね・・・。

以前、自分自身の老化による腰痛のお話を書かせたいただきましたが、このところ調子も良くいつもながらの元気ハツラツキャラで突き進んでいたのですが・・・。
先週、急遽名古屋に行かねばならなくなり一泊二日の旅となりました。車で片道3時間半~4時間といったところでしょうか、途中休憩しながらご当地ソフトクリームも食べながら・・・。名古屋に着いてからも車移動であっち行ったりこっち行ったりで結局7~8時間ほど車に乗ること2日間・・・。
イテテテテの腰痛地獄

ここまでジジイだとは思ってもいなかったわ~。


昔から車の運転は得意ではなかったんだけど、車運転して腰痛になることは無かったのよね。それこそサンドブラスト&ガラスフュージングの講習会で東京行ったり、福岡行ったりしてたのが2、3年前でしょ・・・。その時には腰痛の「よ」の字も無かったのにねぇ・・・。
関係者の方、ご迷惑おかけいたします。今週アタクシはクソジジイ週間です。

スポンサーリンク