老眼に効くと聞いて・・・。

公開日: 2017/11/13 お薬 シニアグラス 老眼 老眼鏡




老眼というのは治らないのかねぇ・・・

アタクシもオメメのピントが合わなくなるお年頃。近くの文字が日に日にぼやけて見えなくなってきておりまして、老眼鏡が手放せなくなっております。老眼鏡って言わずに、シニアグラスと言うんだった。老眼ではなくシニアアイ、エイジングアイなんて言うらしい・・・。呼び方はどうでもよい、とにかくこの困ったオメメをなんとかしたいのである。

「ピントケア」なる目薬を買ってみたよ。

ドラッグストアで「ピントケア」とまぁ、ピントが合いますよ的なネーミングの目薬を見つけまして、どうやら結構売れてるらしいし、800円オーバーという目薬にしちゃお高いお値段ではございましたが、買ってみました。
ピントケア 目薬 老眼
 いかにも老眼に効きそうなネーミング

やはりパソコン仕事がかなり増えておりますし、少しでも老眼が軽減できるならと藁をもすがる思いでございます。

さて早速使ってみたいと思いまして、用法・用量を確認しようと裏側・・・
老眼ピントケア
文字が・・・小さい 全く読めん。

まずはそこをケアしてくれよ・・・

スポンサーリンク