クリスマスっぽいやーつ。

公開日: 2017/11/16 ガラスフュージング フュージング道具 ポーセラーツ




キャスティングモールドを仕入れましたよ。

お客様から「かわいい感じのモールドが欲しいぃ」なんてご意見をいただきまして今回、季節的にもちょうどいいのではないでしょうかと、クリスマスっぽいやーつの販売を開始いたしました。
クリスマスっぽいやーつ4種。

ジンジャーブレッドマン

クリスマスツリー

サンタソックス

キャンディーケーン

ガラスフリットやパウダーを詰めて焼成するとかわいいクリスマスガラスが出来あがります。ガラスカット後に余ったガラスなんかを詰めてもいいかもしれません。上の商品写真をクリックするとショップページに行けるようにしておりますので、欲しい方は是非ショップページにお越しくださいませ。

ちょっと仕入れ時期が遅すぎた感・・・。

クリスマスも迫ってきておりますので、国内在庫がかなり少ないようです。ちょっと仕入れる時期が遅すぎました・・・ゴメンナサイm(--)m  早い者勝ち感満載の商品になってしまいましたが、欲しい方はお早めに。最高のフュージングクリスマスを!!

スポンサーリンク