ガラス研磨布販売開始いたしました!

公開日: 2017/11/10 ガラスフュージング ガラス研磨 フュージング道具 ポーセラーツ




今、話題の「ガラス研磨布セット」販売開始です。

前回ブログにて紹介させていただきました、ガラスフュージング後のバリ取りやツヤ磨きまで出来ちゃうガラス研磨布が入荷してまいりましたので本日よりグラクラマーケットにて販売させていただいております。
お待たせ!ガラス研磨布セット

アタクシ自身も実際に使ってみましたよ

↑クリックでYouTube動画が観れますよ↑

どの程度ガラス研磨ができるのか、アタクシ自身も興味津々でございましたので早速使ってみた動画を撮ってみました。
何といっても柔らかいスポンジに貼り付けて使うタイプなので、曲面の研磨がしやすいというのがいい感じ。

やはり、みなさんがやってみたいであろうガラスフュージング後の底面(棚板に面した部分)の平面磨きを短時間でどれくらい磨けるのかやってみようかと思いまして。
今回は「ガラスパウダーを凍らせてフュージング」で作ったクマちゃんの裏面のボコボコしたとこを研磨してみましたよ。

さて一体どの程度磨けるのか!?

まぁ、言っても人力での研磨でございますので、労力と根性は必要でございます。使ってみた感じでは本当にピカピカに鏡面仕上げしたいのなら、ガラス研磨布で磨いた後に酸化セリウムやクリスタルバーは必要になってくるとは思います。でもお手軽に軽く研磨するのは十分な商品ではないでしょうか。気になる方は是非グラクラマーケットでどうぞ!

【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク