嬉しいお知らせ・・・

公開日: 2017/09/19 ガラスフュージング フュージング フュージング使い方 ポーセラーツ




今朝、「届いたよー」と連絡が・・・。

連休明けでちょっぴり眠く、朝からぼんやりスタート気味だったのですが、商品仕入先様から連絡が・・・。「届いたよー」 
何が? iPhone8か? いやまだ発売前だ。 あ、ガラス商材の仕入先さんでしたわ。
「セラフォームのロール届いたよー」 「えっ!?もう届いたの?」
セパレートペーパー離型紙
品切れだったセラフォームロールタイプ


再入荷は11月頃の予定と聞いておりましたが・・・

いやぁ・・・お待たせはお待たせいたしました。先月売り切れてしまいまして、次回入荷が早くても11月ごろになるのではないかと言うことだったんですが、製造元さんがかなり頑張ってくれたそうです。嬉しい限りでございます。
と言うわけで「セラフォーム20mロールタイプ」 グラクラマーケットで絶賛発売中でございます。是非どうぞ!


【↓YouTube動画でも紹介してますよ↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク