写真フォルダにあったおもろい写真。

公開日: 2016/08/31 お宝

過去8年間分のブログ用写真フォルダを整理しておりましたら。

アタクシがブログを書き始めて8年くらいになりますか・・・。これまで楽天ブログからスタートし、アメーバブログ、そしてこのBloggerブログとお引越ししながら続けてまいりました。パソコンにはこれまで8年間蓄積いたしました、いわゆるブログネタ写真があちこちのフォルダに点在しておりまして、にっちもさっちもいかなくなってきましたので、最近少しずつ整理していっております。


忘れてた面白い写真も結構あるものです。

写真フォルダを整理しておりますと、撮ったこともブログに書いたことも忘れてしまったおもろい写真が結構出てきまして・・・
この写真は、今は無くなってしまった近所にあったとってもチープなお店で思わず撮ってしまった写真。そうです、いわゆるクロックスのニセモノ!?的なポップ。クロックサンダル・・・ 惜しい。しかも値札のポップには クロッグサンダルと「ク」「グ」になって390円、でもポップは580円。一体本当の商品名と値段はどうなんだい?


これだけでも十分面白いんだが、この隣の売り場には・・・。

ケ、ケ、ケロッグサンダル!?もはや牛乳かけて喰うしかないなこりゃ。この素晴らしいお店も数年前に閉店しちゃいました。残念です。皆さんも過去の写真フォルダを一度見てみてはいかがでしょ。忘れてた感動一枚が見つかるかもよ。

スポンサーリンク