単にサンドブラストマスクフィルムを剥がすだけ。

公開日: 2016/09/02 サンドブラスト サンドブラストマスク 露光フィルム

そういえば、ブラスト加工後のフィルムを剥がす動画って見たことないね。

そうなんです。サンドブラスト加工している様子の動画やマニュアル動画、サンドブラストマスキングを制作する工程の動画というのは見たことあるのですが、サンドブラスト加工後のマスキングを剥がす映像って見たことないですよね。


上手な剥がし方ってあるのかな。

そんな皆様からのご質問にお答えすべく、サンドブラスト加工後のマスクフィルムを剥がすとこだけ特化した動画を編集してみました。結局、水や、お湯に浸しておくのが一番早くキレイにマスクを剥がすことが出来るのです。これまでサンドブラスト加工後、そのまま強引に剥がしておられた方などは是非ご覧ください。水やお湯に浸けていくだけでスルリとフィルムが剥がれますよ(^^)/


【↓YouTube動画でご覧ください↓】


↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク