サンドブラスト講習会先行動画配信中・・・

公開日: 2016/04/01 ガラスエッチング サンドブラスト

新型ブラスト機も登場いたします・・・

4月となりまして・・・
そうです。いよいよ今月末!東京五反田でサンドブラスト講習会が開催されます。早くもお問合せもいただいておるのですが、本年発売予定の新型サンドブラスト機も登場予定でございます。
新型サンドブラスト機の写真が間に合いませんで・・・シルエットにてゴメン。
大きすぎず小さすぎず・・・「ちょーどええサイズ」 効率的に、そしてクリーンにサンドブラスト加工が出来るというサンドブラスト機。これを使って実演もしちゃいますよ。







写真のサンドブラスト(写真彫刻)をより詳しく・・・。


今、サンドブラストに関するお問合せで一番多いのが写真のサンドブラスト。お電話での対応では説明も伝わりにくく、動画を撮ろうにも版下原稿の細かさのニュアンスなどが映像ではお持ちのモニター次第で見え方も変わってしまうし・・・。
ならば、「実際にご覧いただきましょう!」
そうです。編集ソフト「フォトショップ」を使って実際の写真を網点加工し版下原稿を制作。露光フィルム「ラピッドマスクHD」を使い、露光機での露光からガラスに貼り付ける裏技・・・そしてサンドブラストすべての工程をお見せしようと思っております。

最新露光フィルム「R5」も実演します。

水現像タイプの最新露光フィルム「R5(アールファイブ)」。これまでの露光フィルムより耐圧性に優れており、フィルムマスクの中で一番深く彫ることが出来る「R5(アールファイブ)」も露光機での露光から、水現像、そしてサンドブラストまで全て目の当たりにできますよ。


パラダイスグラスニュース4月号にて参加者募集開始です。

来週配信の「パラダイスグラスニュース4月号」にて参加者募集いたします。
ただ今、先行動画配信中でございますので、ご興味のある方、また「参加したい」という方はこの記事の下に動画を貼りますので是非ご覧くださいませ。
さぁ、準備準備・・・
ワクワクするねぇ・・・ドキドキするねェ・・・



↓是非!チャンネル登録をしてね↓

スポンサーリンク