3種のモールドを動画でどうぞ・・・

公開日: 2019/09/16 ガラスフュージング ガラス材料,フュージング材料販売 フュージング モールド

新フュージングモールド3種類を動画でどうぞ。

先日より販売開始いたしました。ガラスフュージング用のスランプモールド3種類。
使いやすいまさに丁度いいサイズのモールドたちなのですが、ショップの商品写真だけでは、サイズ感がいまいち伝わらないかと思いまして、動画で紹介してみました。
フュージングモールド動画タイトル
↑画像クリックでYouTube動画見れますよ↑

焼成サンプルをメーカーさんに借りてきました。

私が一つ一つ焼成サンプルガラス皿を作ろうかと思ったのですが、皆さんもご存知の通りアタクシの作るものはなんせセンスがない。
モールドの売り上げ数も変わってくるかと思いまして、今回もメーカーさんに各モールドの焼成サンプルのガラス皿をお借りして動画内で紹介させていただきました。
モールドとガラス皿
この正方皿90の焼成サンプルは可愛すぎません?
アタクシには到底マネできません。センスのあるガラスフュージング・・・あこがれてしまいますな。

さぁ、動画でいろんな角度からご覧くださいませ。

【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓

スポンサーリンク