フュージングモールド一気に増えました

公開日: 2019/08/04 ガラスフュージング スランピング型 スランプモールド

スランピング型が増えてうれしい・・・。

昨年あたりから、シリーズ化されておりました磁器製スランプモールドが次から次へと廃番となってしまいまして、フュージングガラス皿大好き人間としてはテンションだだ下がりだったのですが・・・
↑画像クリックでYouTube動画で見れますよ↑

なんとこの8月からメーカーさんが新しいスランピング型を一気に追加してくれました。
嬉しい限りでございます。
早速、グラクラマーケットでも販売を開始させていただきましたところ、早くもたくさんのご注文をいただきまして、皆様も新しい形のフュージングモールドを待っておられたのだと思います。

合計11種類のスランプモールドとなりましたよ。

今回新たに販売となりましたモールドは5種類。どれもこれまでにない形状で、使う前からワクワクいたします。
フュージングモールド5個
左上から(四角中鉢・2ブロックトレイ・ウェーブプレート150)
左下(四角プレート120・四角小鉢)※画像クリックで商品ページへ


これまで通りすべて磁器製なので表面が滑らかなので、出来上がったガラスもツルっと仕上がってくれます。離型剤はスプレー式の離型剤を使うのがいいかと思います。

スランピング型2個
今回復刻されたウェーブ145とプレート145 ※画像クリックで商品ページへ


先ほどの新しい5種類に加えて、なんと廃番となっておりました2種類のスランプモールドが復活。どちらも人気があったモールドだけにとてもうれしい。

スランプモールド4個
左上から(ラウンドモールド125・ミニディッシュモールド・ミニスクエアモールド・ボウルモールド110)※画像クリックで商品ページへ


先日、グラクラマーケットオリジナルの上記4種を加えまして、なんと合計11種類のラインナップとなりました。

動画内ではどんな感じで焼成できるのか、これらのモールドで制作した焼成サンプルのガラス皿たちもご覧いただけますので、ガラスフュージングファンの皆様!是非動画でもご覧くださいね。

【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓

スポンサーリンク