1000人突破!ありがとう!・・・

公開日: 2018/12/17 youtube ガラスフュージング ガラス研磨 サンドブラスト


チャンネル登録者数1000人突破いたしました

先日、アタクシがホストを務めます「YouTubeグラクラマーケットTV」のチャンネル登録者数が念願の1000人を突破いたしました。
皆様、本当にありがとうございます

ガラスフュージングとサンドブラストを中心という非常にニッチなジャンルの動画チャンネルではございますが多くの人に支えていただきまして、チャンネル立ち上げ当初の目標「目指せ!チャンネル登録者1000人」をクリアすることができました。
こんな落ち着きのないオッサンの動画を支持していただき本当にありがとうございます。

次の目標は1万人!?

チャンネル立ち上げからもうすぐ4年・・・。YouTubeの右も左もわからず始めて現在アップされてる動画数は172本(スポット動画を入れたら180本オーバーかな...)総再生数も年内には24万回再生に到達しそうです。おおよそ月に4本ほどのアップではございますが、地道に真面目!?に積み重ねた結果。たくさんの皆様のご支持をいただくことができました。
1000人で満足せずもっともっと皆さんに喜んで頂けるよう目指せ10000人でございます。

まだまだやりたいこともいっぱいございます。
これからもグラクラマーケットTVグラクラマーケットWebショップ、そしてつぎやんをよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク