お盆中のウヒャヒャなやーつ。

公開日: 2018/08/14 アイスクリーム お菓子 甘党


誰もいないぞ!? ぼっちのお盆休み・・・。

アタクシの本業グラクラマーケットでございますが、ただいま絶賛サマーセール開催中!でショップはガンガン無休で営業中。でもでも仕入先様の夏季休業等の関係で発送業務をお休みさせていただいておりまして・・・。まぁ、つかの間のお盆休みといったところなのです・・・。
さぁお盆休み!と昨日お家に帰ると誰もいな~い。
あ、おばぁちゃん家にみんな行っちゃったのね。

晩御飯どうしよか・・・

そうなりますと困りますのが晩御飯。自分で作るのも面倒くさいし、ひとりぼっちで外食するのもね・・・。というわけで近所のスーパーでお弁当かお惣菜でも・・・
で、買ってきたのがこれ↓
398円のチーズケーキとsof'(ソフ)

えっ!?晩御飯ですよね?

ええ、晩御飯です。お惣菜コーナーお弁当コーナー確かに行きましたよ。でもね揚げ物ばっかなんすよね。今年は特に暑く、もう夏バテ気味でございますのでさすがに揚げ物を食べる気にはなりませんわ~。
で、スーパーにありがちなチーズケーキ1ホールで変にテンションあがりまして、アイスクリームは当然購入いたしますわな・・・。
エイヤー!ってこうなりますわな

自然な流れと申しましょうか、当然こういう形になりますわな。見た目コメダ珈琲のシロノワールっぽい(笑)
ツギノワールとでも呼んでください。とてもウッヒャヒャな日本の夏。

スポンサーリンク