ガラスフュージングで人気のモールド。

公開日: 2017/06/28 ガラスフュージング ガラス工芸 グラクラマーケット


グラクラマーケットで販売させていただいてるガラスフュージング用のスランプモールド。

このところ連続で投稿しております「パンチングガラス!?」の出来具合いは一旦休憩いたしまして、本日はアタクシが店長を務めます、グラクラマーケットで販売させていただいておりますモールドを紹介させていただく動画をアップいたしましたのでお知らせいたします。
↑クリックでYouTubeで観れますよ↑

実際使ってみてオススメのモールドしか販売してないよ。

現在販売させていただいておりますモールドちゃん達は、アタクシが実際使ってみて良かった(個人的感想を含む・・・)モールドちゃん達ばかりなのですが、「実際の大きさや、使ってみたらどんな感じのフュージング皿になるのかというのは、動画でお見せすれば、ご購入いただく時にイメージしやすいかなぁ・・・」と思いまして、アタクシが制作いたしましたガラスと並べまして紹介させていただきました。特にアタクシが販売させていただいておりますモールドは初心者の方にも使いやすいモノを選ばせていただいております。

モールドには長所も短所もやっぱりあるのよ。

すべてのユーザー様にご納得いただけるモールドというのは、なかなか世の中にはございません。どのモールドも一長一短がございます。その辺、長所だけでなく短所もお話させていただきましたので、参考になればと思います。でわでわ~。ガラスフュージングを楽しみましょう(^^)/


【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク