ネコに癒されてみる・・・。

公開日: 2016/04/06 ネコ


だって半信半疑だったんだもん・・・。


ネコ好きの方なら当然知っておられることだと思います。昨年だったか流行っておりましたね。「クロネコヤマトのダンボールネコ」。ヤマト運輸が販売している「ウォークスルーボックス」。見たことある人も多いと思います。ヤマト運輸の宅急便トラックの形状をしたダンボール箱でございます。
これをトラックの形状に組み立てて窓の部分をカットすると狭いとこ好きのネコちゃんが中に入り、まるで宅急便ネコドライバー・・・

そんな馬鹿な・・・なんて半信半疑だったアタクシでございましたが、先日たまたまこのウォークスルーボックスを入手いたしまして・・・
弊社のネコ大好きスタッフに持って帰ってもらい飼ってるネコちゃんで実験してもらいました。
翌日写真を見せてもらったら・・・

箱ネコ


おい。運転してるぞ・・・。ほんとにネコちゃんドライバーになっとるではないか。





仕事の疲れもフッ飛びますねぇ・・・。

元々はこんな箱・・・
それが上手に窓部分をカットして作ってあげると・・・

クロネコ箱ネコ
喜んで中に入っていくそうです。ネコちゃんて本当に狭いところが好きなんですねぇ・・・

箱猫
どうも弊社スタッフのネコちゃんは後部の荷台!?の部分がお好きなようで、ずっと後ろのドアから顔をだしていたそうです。ドナドナドォ~ナ~ドォ~ナ~みたいな感じだね。

これまでネコちゃんをあまり好まなかったアタクシではございますが、これは癒されますわ~・・・・。
4月に入ってイベント準備や発送業務でバタバタしたおったのですが、仕事の疲れも吹っ飛びましたよ。


ドライバーネコ
「ようっ!気合を入れて仕事してっか?」


はい。4月末の講習会に向けて全力で頑張ります。




スポンサーリンク