満員御礼!いよいよ来週末・・・

公開日: 2016/04/18 ガラスエッチング サンドブラスト

4/29,30 両日とも満席となりました。


たくさんのご応募、本当にありがとうございます。


今月上旬より参加者募集させていただいておりました、東京五反田「さくらてらす五反田ギャラリー」で開催させていただきます、「サンドブラスト講習会」。定員を超えるお申込みがございまして本日募集を終了いたしました。


ゴールデンウィーク初日からの開催ということもございまして、ご予定もあったかと思いますが、皆様から多数のお申込みをいただきまして本当にありがとうございます。





水現像や写真彫刻の実演はもちろん・・・


写真原稿の制作方法も実際にやってみます。


現在、当日参加のスタッフを交えてリハーサルを繰り返しておるわけでございますが、「当日、その場で写真を撮ってそのまま写真彫刻までするのはどうだろう・・・」なんて恐ろしい!?意見もでまして、「よし、やってやろうじゃないの」と意気込んでおるところでございます。
実際にスマホやデジカメで撮った写真をフォトショップで網点加工し版下原稿をプリントアウト、そいつをラピッドマスクHDを露光しサンドブラスト・・・おいおいやっちゃうのか?
やりますよ。


ご参加決定の皆さまで・・・


あんなことして欲しい、こんなことで悩んでる・・・


より充実した講習会にするために、もしご参加決定の皆さまで、サンドブラスト加工や原稿作り、露光フィルム制作などで悩んでおられることがありましたらお知らせください。
いただきましたご要望を元に当日の講習内容を近づけていきたいと思っております。
当日は質疑応答のお時間も設けておりますが、なかなかお一人ずつ全てのお話をお聞きするのは時間的に難しくなりそうです。どうしても解決したい内容等がございましたらあらかじめご連絡くださいませ。このブログのコメント欄でお知らせいただきましてもOKですし、参加者の皆さまに送信させていただきましたご案内メールにご返信いただきましてもOKです。なんでもご相談くださいませ。

さぁ気合が入ってきましたよ! しっかり努めさせていただきますm(--)m




サンドブラスト講習会の詳細は動画でどうぞ・・・】


↓是非!チャンネル登録をしてね↓




スポンサーリンク