そりゃないよぉ!ねえさん・・・

公開日: 2016/04/20 ガラスフュージング フュージング道具

仕事中に騒いでいたら・・・


イテテテテ・・・ 「姉さん、そりゃないよぉ~」





弊社のサザエさんこと●●●さんから、まるでカツオくんのように怒られておりますアタクシでございますが・・・大事なお耳を引っ張っておりますのが作業場にございましたワニ口プライヤー。
悪い子のお耳を引っ張る物ではございません。



商品追加いたしました・・・


ワニ口プライヤー3種をグラパラショップにて・・・

ワニ口プライヤーとはガラスカット時、ガラスカッターでガラスにスコアラインを入れたあと、挟んでガラスを割り取るためのプライヤーでございます。「安価なものはないの?」「しっかりホールドできるプライヤーが欲しい」などなどご意見をいただきましたので・・・

【CJワニ口プライヤー(台湾製)】

ワニ口プライヤー



【CJ細ワニ口プライヤー(台湾製】

ワニ口プライヤー細



【国産ワニ口プライヤー(日本製)】

国産ワニ口プライヤー
この3点をラインナップに加えましたよ。

細ワニ口プライヤーって?

そうですこんな感じで先端が細くなっているので、インカーブや細かな曲線などのスコアラインを挟み、ジワジワとスコアラインを深く入れていくのに重宝いたします。結構欲しい方もおられるのではないでしょうか。

【「フュージング七つ道具」の使い方動画】


↓是非!チャンネル登録をしてね↓




ワニ口プライヤーの使い方が解ったかな?「俺は手で割るワイルドな男だぜぃ」なんていうのもカッコイイけど、お上品にワニ口プライヤーを使ってみてはいかがでしょ。





スポンサーリンク