ゴメン。完売しちゃいました・・・

公開日: 2016/03/04 ガラスエッチング サンドブラスト

あっという間の完売劇・・・。


前回のブログにてご紹介させていただきました。サンドブラスト用被せガラス「一口ビールタイプ」でございますが、昨日パラダイスグラス社に卸販売にて会社・工房登録されてるお客様向けのメールニュースで配信させていただきましたところ・・・


あっという間の出来事でございました。メールでのご注文がザザーっと、FAXでのご注文もザザーーーっと30分足らずで完売・・・





グラパラショップでの一般販売なくなりました。


というわけで来週早々にグラパラショップで販売開始しようと準備しておりましたが・・・
ごめんなさい。完売終了でございます。
グラパラショップでの販売にご期待いただいておりました皆様・・・
何か別の企画を考えます。
しばしお待ちくださいませ。
でわでわ・・・
皆様、花粉に負けず良い週末を・・・








スポンサーリンク