ダイクロガラスでフュージング・・・

公開日: 2015/10/09


皆さんお気づきか?

そう、今月我がパラダイスグラス社は・・・

ダイクロ強化月間・・・


そっか・・・

知らんかったか・・・



会社工房様への卸販売も・・・

一般個人様向けWebショップ「グラパラ」も・・・

今月ダイクロイックガラスが安いのです。

そう。

気づいてた人はもう買ってるね・・・



そんな中・・・

ダイクロイックガラスを使って・・・

弊社のガラス工芸女子イツコリーナが・・・

「ちょっとダイクロで作ってみたよー」

と・・・




すげっ・・・びっくり


ダイクロを使って・・・・

サンドブラスト&フュージングの合わせ技だね・・・パチパチ

イツコリーナ さすがですパチパチパチパチ










黒ベースのダイクロとクリアベースのダイクロをサンドブラストで飛ばして・・・

うまいこと合わせましたねぇ・・・・ほー






当然、角度を変えると水色に見えたりします・・・・。

こう使うとダイクロでのフュージングが一段と楽しくなるね・・・おいしいおいしいおいしい






透明系のグリーンとクリアベースのダイクロを合わせても面白いねぇ・・・うれしい!!







こちらは黒ベースのダイクロに・・・

クリアベースのダイクロをツリー装飾の様にサンドブラストして

合わせたのね・・・。ネコ







雪の結晶だね・・・・おさるのジョージ

これもサンドブラストとガラスフュージングをうまく融合させてるねぇ・・・うん


恐るべしイツコリーナ・・・・にゃふん


このサイズのガラスだとアクセサリーにするのかな?カスパー09わくわく

フュージングパーツとして使うのかな?カスパー08わくわく

この後の使い方が楽しみだね・・・・わーい


今、ダイクロが熱いのだ。炎おいしい炎






スポンサーリンク