やっと当たったよ・・・

公開日: 2015/10/08


久しぶりにテンションあがったわ~

はい。

昨日・・・


来年2月21日(土)に開催されます・・・

京都マラソン2016・・・・

出走当選いたしました



今年は、2月に姫路城マラソンを走った後・・・

大阪マラソン・・・

神戸マラソン・・・

来年の姫路城マラソンと・・・

落選続きの3連敗中で・・・・

モチベーションも下がってたんすけどね・・・・

よかったよかった

京都マラソンは2013年に追加当選で一度走らせていただきまして・・・

見事4時間を切ることができた縁起のいい大会でございます。

その時は、マラソン中の給食で嬉しがって、生八つ橋「おたべ」を食べて・・・

喉に詰まってやばかった・・・

今思えばいい思い出・・・・


ま、まずは年末、地元加古川マラソンがあるので・・・

体を仕上げていかなくちゃね・・・






頑張っちゃうよぉぉぉぉ~おいしいおいしいおいしいおいしいおいしい



スポンサーリンク