風呂と老眼と私・・・

公開日: 2018/09/27 今日のつぶやき 独り言 老化 老眼




その容器じゃわかんねぇ~よ!

とりあえずこの置き方はやめておくれ

いつも動画で元気ハツラツぶりを披露しているアタクシではございますが、結構いいお歳でございまして、オメメはすでにクソジジイ化しているわけで・・・
先日もお風呂に3本のチューブが並んでおりました。
当然アタクシのオメメではパッケージや文字は見えないわけで、「洗顔料」「歯磨き粉」「トリートメント」の区別がつかないことも多々・・・。

ええ。昨晩トリートメントで洗顔してしまいましたよ

「う~ん、眉毛しっとり・・・」

言ってる場合かっ!

みんな同じチューブの形状にするんじゃねぇよ。わかんねぇ~よ

そしてお前ら・・・

同じ形状にするんじゃねぇよ! 大小サイズを変えてますってか。
頭からシャワーしてる時に半開きの目じゃわかんねぇ~よ。

「あれっ!?泡立たねぇぞ」

「コンディショナーやないか~い」って何回目だよっ!

ポンプのヘッドの部分にギザギザを付けてますってか・・・

「えーっと、ギザギザはシャンプーだっけ?コンディショナーだっけ?覚えれねぇよ」

風呂場で一人、ブツブツ文句いってる素っ裸のオッサンほどみすぼらしいものはない。

スポンサーリンク