嘘八百!?いやホントの800・・・。

公開日: 2018/05/08 youtube ガラスフュージング グラクラマーケット サンドブラスト




GW明けから嬉しい事がやってきたよ。

皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか。アタクシはゴールデンウィークだけに黄金郷を周回しておりましたよ。(あ、MHW(ゲーム)の話ね。)
ご存知の通り、GW中にグラクラマーケットではセールを開催させていただきまして、本当にたくさんのご注文をいただきましてGW明けから発送業務にあくせくしております。
そんな中、なんと!
YouTubeのチャンネル登録者数が800人を越えました


いよいよホントに1000人が見えてまいりました。

皆様本当にありがとうございます。ほんとに目指していたチャンネル登録者数1000人が近づいてまいりました。
元々はネットショップ「グラクラマーケット」で販売させていただいてる商品紹介メインでスタートいたしましたYouTubeチャンネルなのですが、「フュージングやサンドブラストを始め、少しでもガラスに興味を持っていただきたい」と実験や実演、失敗などもアップしちゃうなどなど、「より解りやすく、より楽しく」をモットーに頑張っております。
YouTubeチャンネル開設当初は800人を越えるなど思ってもいなかったのですが、こんなにたくさんの方に喜んでいただけてるかと思うと、ますます気合が入ります。

目指せ1000人! アタシャもっともっと頑張るっすよ!

スポンサーリンク