YouTubeをやっててよかったよ。

公開日: 2018/03/02 youtube ガラス工芸 グラクラマーケット




昨日のブログでYouTubeチャンネル登録お願いしたら。

今日だけでチャンネル登録してくれた方が十数人増えました。みんなありがとね。これからもガラスは楽しい動画をいっぱいアップいたしますね。1000人への道のりは長いけど、これも自分の努力次第だもんね。がんばるっす。

YouTubeの影響力は予想以上でした。

ご存知の通り、「グラクラマーケットTV」というYouTubeチャンネルをさせていただいておるのですが、元々はアタクシが運営いたしておりますガラス工芸材料Webショップ「グラクラマーケット」の商品ページにてアタクシ自らがその商品の使い方や使った作品などを楽しく紹介して販売させていただいてる商品をよりよく知ってもらった上でご購入していただこうと始めたYouTube。
ガラス材料販売ショップでこういった手法をとったお店が他にあまりないのが功を奏して、大変ご好評いただき、感謝の言葉や励ましのメッセージなど非常にたくさんいただくようになりました。特にショップにお電話いただいた際、ほぼアタクシが電話に出ますので、「その声はYouTubeの!?」やら「YouTubeとしゃべり方が一緒なんですね。」とか、「本物としゃべってる~」などなど本当に嬉しい限りでございます。

いただいたお電話にて・・・。

思わず笑ってしまったことがありまして・・・。
受注内容の変更方法についてお話させていただいておりましたら、
その途中お客様から

「その声は・・・」

(うんうん、いつもの嬉しいお言葉、来ました来ました・・・。)

「さっきからずっとYouTubeでしゃべってる方ですよね?」

お電話いただく前、ずっとアタクシのYouTubeを観ててくれてたんですねぇ・・・
ありがとうございます。
YouTubeでずっとしゃべってる男

これからも皆さんの前でずっとしゃべっていられるように頑張ってまいりますので、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

グラクラマーケットTV是非ご覧くださいまし。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク