自分で失笑するやーつ。

公開日: 2017/12/19 youtube ウェブショップ 動画編集




今日は動画編集Day・・・。

いよいよ年末も迫ってまいりました。先週、我がグラクラマーケットで「2017年はどんな商品が人気だったかランキング」的な動画を撮ったのですが、なにかと動画編集にてこずってしまい中々アップできず、今日は動画編集Dayにいたしました。
動画編集
なんやかんや言っても、もう慣れたもんよね。

パソコンで手慣れた感じで編集なんて結構イケてんじゃん。

動画編集ソフトの扱いにもかなり慣れまして、字幕入れたり、いろんな効果を加えたりと、パソコンをカタカタ・・・なんかアタクシいい感じな仕事してイケてんじゃん。なんてね・・・。
手書きメモ
でもキーボードの手前を見ると・・・

入力内容が手書きというアナログな男。

フッ、そんなものよのぉ~。

スポンサーリンク