嬉しいねぇ・・・やりがいあります。

公開日: 2017/09/25 youtube サンドブラスト フュージング




グラクラマーケットTV(YouTube)のチャンネル登録者数が・・・

喜んでいただけてるでしょうか?グラクラマーケットTV

アタクシが店主をさせていただいております、ガラス工芸材料のWebショップ「グラクラマーケット」で販売いたしております商品をより解りやすく・・・。と始めましたYouTubeグラクラマーケットTVでございますが、今朝マイページで確認致しましたら・・・

たくさんのチャンネル登録ありがとうございます。

チャンネル登録者数599人! おぉぉ・・・あと1名様で600名でございます。いやぁ・・・ありがとうございます。始めた当初は全く予想もしておりませんでしたよ。本当にありがとうございます。

600名を突破したらセール開催しようかな。

皆様に感謝の気持ちを込めまして、チャンネル登録者数600名を突破いたしましたら、グラクラマーケットで記念セールを開催しようかと思っとります。チャンネル登録がまだの方はこの機会に是非ご登録ください。みんなで楽しいセールにいたしましょうよ(^^)/

スポンサーリンク