大きい声では言えない事。

公開日: 2017/02/22 パズドラ 趣味

パズドラをやり始めて4年半ほど経ちますが。

アタクシのパズドラ好きは結構知っておられる方も多いかと思いますが、ここんところパズドラ5周年記念イベントが開催されておりましてテンションも上がり、毎日楽しませてもらってます。アタクシが始めたのが配信から半年後くらいなのでもう4年半も遊ばせてもらってるのね。
ランクも778に。周囲には自慢げたっぷりに言うんだが、まずドン引きされる。

奥様にはとてもじゃないが言えませんよ。課金額。

タバコも吸わない、酒も飲まない。遊びにもいかない。と「ホント経済的な旦那様ですこと。」なんて言われることも多いのですが・・・。
パズドラには課金。月に5千円~1万円の間で・・・。それが4年半。あぁ・・・。結構やっちゃってる。とてもじゃないが奥様には言えませんな。「好きこそものの上手なれ」 うん。いい響きだ。明日もがんばろっと。
スポンサーリンク