明日から販売開始ダイクロスライド。

公開日: 2016/11/09 ガラスフュージング フュージング使い方

ガラスフュージングをより楽しく。ダイクロスライドいよいよ。

少し前からこのブログをはじめ、グラパラtwitterなどで紹介しておりました「ダイクロスライド」。大変お待たせいたしました。いよいよ明日よりグラパラショップで販売開始いたします。


ダイクロスライドミニサイズ イエロー

上記のほかにも「コパーゴールド「ピンク」「パープル」「ブルー」「レッド」の6色がございます。
そしてグラパラショップオリジナルでお買い求めやすいミニサイズにいたしましたよ。


ガラスの膨張係数を気にせず使えるのがいいね。

これまでのダイクロイックガラスですと、ベースに使われているガラスの膨張係数に合ったガラスでしか一緒に焼成できませんでした。が・・・このダイクロスライドはいわゆるダイクロイックガラスの上の金属の部分だけをシートにしたイメージのものでございます。
そうつまり、ご使用のガラスの膨張係数に関係なく貼り付けて使用することができるという優れモノ。本日、解説動画も撮りましたので、編集が完了次第、また改めまして公開させていただきますね。でわでわ、本日はちょっとお風邪をひいてしまいましたので今日はこのへんで・・・bye!

スポンサーリンク