スペクトラム96の入荷をとても喜んでみた。

公開日: 2016/09/30 ガラスフュージング ガラス工芸

おそらく最終入荷になるのでは・・・フュージング用スペクトラム社システム96シリーズ

今年の春、ガラス工芸業界に激震が走りました、そうアメリカのガラスメーカー「スペクトラム社」の廃業の知らせ。ステンドグラスを始め、建築用ガラス、もちろんガラスフュージング用のガラスまで、もう入荷できないかもということで国内ではガラスの取り合いの様相もございました。この夏くらいのはもう在庫が無く、次回入荷未定とのことである意味落ち着いておりました。


お探しのみなさん。入荷いたしましたよ。

まずは先行でSPF100S クリア が入荷してまいりました。当然、フュージングのベースガラスとして、またカバーガラスとしても重要なクリアガラスですので、より多くの皆さまにご提供させていただけるよう、かなりの枚数を取り揃えましたよ。
※グラパラショップでも販売中※←クリックでショップページにいけますよ。)
10月上旬には他の色も一部入荷する予定です。入荷次第グラパラショップでも案内させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

数か月ぶりにSPF100Sクリアを手にしてテンションMAX

スペクトラム社の廃業は本当に悲しく残念なのですが、現在引き継ぐ企業と調整中とのことですので、悲観ばかりせず、次の96シリーズ向けて期待し、そして皆様に販売させていただく人間として・・・みんなで喜び合えるよう努力したいと思っております。

大好きなガラスを無くしたくないんじゃ~



スポンサーリンク