9/22(木)まで、特別に・・・。

公開日: 2016/09/20 ガラスフュージング サンドブラスト ハンドルーター

機械モノってなかなか買うチャンスがないのよね。

サンドブラストやガラスフュージングを楽しんでおりますと、ガラスはもちろんのこと、消耗品やその他細々とした道具類など先に必要になります。そうするとどうしても機械モノの購入は「また予算があるときに・・・」とか「とりあえず今あるものでなんとかしのぎましょ・・・」なんてなことで、中々ウン万円するものは即買いできませんよねぇ。




誰か背中を押してくれんかなぁ・・・

なんて思ってる方もおられるのではないでしょうか。ならば、アタクシが押してあげましょう!はい。9/22(木)まで期間限定ではございますが、グラパラWebショップでは、サンドブラストをする方なら絶対欲しい「露光機レトラライト」、アタクシがYouTube動画などで「ガラスの傷けし」「ガラスの穴あけ」などでガンガン使っております、「ハンドピースグラインダースーパーセット」。この機材2点をなんと!20%オフでどーだっ!!
ハンドリューター
ハンドピースグラインダースーパーセット


露光機
露光機レトラライト

↑どちらも上の写真をクリックで商品ページに行けちゃいます↑

一般個人ユーザー様ですとなかなか本格的な機材を購入する機会がなかなか無いですものね。今回ちょっと頑張ってみましたよ。9/22(木)までですゾ。本日はどうしようか悩んでるアナタの背中をドーンと押しちゃうお知らせでございました。



スポンサーリンク