サンドブラスト講習会のご報告ですわよ。

公開日: 2016/06/29 ガラスエッチング サンドブラスト サンドブラストマスク

露光フィルムを使ったサンドブラスト講習会の模様をちょっとだけね。


6/25(土)名古屋市「熱田神宮会館」で開催いたしました講習会

先日のブログでもご報告させていただきました、露光フィルムマスクを使ってすべて実演解説させていただきましたサンドブラスト講習会in名古屋。

講習会当日、初の試みではございますが、合間合間のお時間にちょっとずつ動画を撮っておりました。



内容をすべてアップすることはできませんが。


「参加したくても予定が詰まって参加できなかった」「当日やむを得なくキャンセルとなってしまった」などなど残念無念とのお話もお聞きいたしましたので、せめて雰囲気だけでも味わっていただこうかな・・・なんて思いましてダイジェストではございますがYouTubeグラパラチャンネルにアップいたしました。グラパラチャンネル始まって以来の 初ロケ!? 映像でございます。お時間のある時にでも是非是非ご覧くださいませ。

【詳しくはYouTube動画をご覧くださいませ。】


↓是非!チャンネル登録をしてね↓

西日本開催のご要望も多くいただいております。


地元関西地方を始め、九州での講習会を待ち望むお声もたくさんいただいておりまして。出来れば年内にもう一度西日本で開催できればと思っております。「水が使えないといけない」「コンプレッサー使用」など会場探しにクリアしないといけない条件等ございまして、また、皆様にご来場いただきやすい場所を・・・と思っております。会場探しも進めなきゃでございます。
開催が決定いたしましたらこのブログやYouTube、ホームページ等で告知させていただきますので、今しばらく首を長ぁ~くしてお待ちくださいませ。


スポンサーリンク