高透過ガラスは光り方が違うのだ・・・

公開日: 2015/10/16


はいどーも・・・

いよいよマラソンシーズンが近づいておりまして・・・

ジョギング出社を始めました つぎやんです。



さて、サンドブラスト素材として人気でございます

LED高透過パネルセット・・・

その人気の秘密は・・・・

ライトアップした時のサンドブラスト面が真っ白に光り・・・・

無茶苦茶キレイなこと・・・・



普通のガラスと光り具合を見比べた動画をアップいたしました・・・



クリックで動画が観れますよ



これがLED高透過パネルセット・・・・


150mm角、厚さ10mmの高透過ガラスパネルに・・・

LEDを12個配列したプラスチック製の土台が付いております。クマ


実際に通常のガラスと高透過ガラスをサンドブラストして・・・

ライトアップしてみると・・・・

はいっ

この違い!!おいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしい



左:通常ガラス   右:高透過ガラス(LED高透過パネルセット付属のガラス)


ね、ね、うれしい!!

高透過ガラスの方が明らかにキレイでしょ・・・

その辺も動画内で実際にライトアップしてますので・・・

是非ぜひご覧くださいましぃ~わーい








スポンサーリンク