ガラスフュージング用小型電気炉登場!こんな電気炉待ってました。フルプログラムできちゃうなんて感動!

公開日: 2024/04/06

 

ガラスフュージング用小型電気炉登場!こんな電気炉待ってました。フルプログラムできちゃうなんて感動!

家庭用のガラスフュージング用電気炉「キルンキング160」が最強のカタチに進化しました。
小型電気炉でありながらフルプログラムコントローラーが付属して、あらゆるキルンワークに対応できるようになりました。
 今回はそんな新しいフュージング電気炉「キルンキング160NF」がどんな電気炉なのかわかりやすく解説してみました。

本編記事はコチラ↓

 

 

スポンサーリンク