アートな父さんになれるのか!?

公開日: 2018/03/23 ガラスフュージング グラクラマーケット フュージング フュージングガラス




卒業、そして入学。成長していくねぇ・・・。

このブログでも時々登場いたします、我が家の娘さん。この春、中学を卒業して高校入学とアタクシは基本放ったらかしなんですが、どんどん成長しております。
そんな中、高校生活に向けて自分の部屋の模様替えを自らやり始めました。これまで部屋をろくに片付けもできない御嬢さんだったのですが、高校生としての自覚が出来てきたのか、アタクシとしてはちょっぴり嬉しくなる親バカで・・・。

部屋の壁の飾り棚に置く物。

これまでUFOキャッチャーで取ったようなぬいぐるみが鎮座しておりました飾り棚でしたが、当の娘さん「ぬいぐるみの代わりに、ちょっとアートなモノとか置きたいんよね・・・」と驚きの発言。これまでそんな気配は一切なかったのに、芸術に目覚めたか・・・
これはお父ちゃん聞き捨てならないっすよね。一応ガラス工芸に携わっておりますから、ここは一肌脱いで、御嬢さんのためにこっそりガラスフュージングパネルでも作ってプレゼントしてやろうかと・・・
ブルズアイの板ガラス(ブラック)とガラスストリンガー

せっかくなのでグラクラマーケットで販売させていただいております、ガラスフュージング用の板ガラス10cm角とガラスストリンガー1/4サイズでフュージングパネルを作ろうかと・・・。
果たしてアタクシはアートなお父ちゃんになれるのか?

スポンサーリンク