初めてのガラスフュージングに強い味方。

公開日: 2017/05/29 ガラスフュージング フュージング フュージング使い方


誰だって最初はわかんないことばっかりだもんね。

先週末はデザインフェスタというビッグイベンが開催されておりまして、ガラスフュージングやサンドブラストなどガラスに纏わる出展もかなり多かったそうで・・・。今はSNSをはじめ、ネットにて皆さん目にされたのではないでしょうか。その中で、「私もこんな作品を作ってみたい。」「ガラスフュージングを始めたい」と思った方も多いかと思います。
まずは、「最初は何をすればよいの?」「どんな道具を揃えればいいの?」という疑問が湧いてくるかと・・・。当然皆さんネット上でいろいろ検索して調べられるとは思うのですが、単にガラスカッターといっても種類がいっぱいで、どれを買ったらいいのかしらん・・・てなことになるわけでございます。
↑クリックでYouTube動画が観れます↑

「まずはこれぐらい揃えましょ」をパッケージング。

そうなんです。ガラスフュージングを始めるにあたってますは揃えておきたいお道具や消耗品7つをパッケージングいたしました「フュージング7つ道具」。今やベストセラー商品なのですが、気になるのはその中身。一体どんな道具が入っているのかな?そんなご質問にお答えすべくYouTubeグラクラマーケットTVにアップいたしました。今回はそんなフュージング7つ道具と一緒に揃えたい技法書「フュージングをはじめよう」の情報なども盛り込んでおりますので、お時間のある時にでも是非ご覧下さいませ。さぁ、みんなでガラスフュージングを楽しもう!!!


【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク