梅田バナナホールが復活したのね。

公開日: 2017/05/09 ライブハウス 音楽



懐かしいぃぃ。大阪の老舗ライブハウス。

先日、聞いてビックリいたしました。プロミュージシャンのライブはもちろんのこと「アマチュアバンドの登竜門」と言われた、大阪で一番有名なライブハウス「バナナホール」。閉店したのは知ってたんだけど、なんとまぁ、今年、10年ぶりに復活したそうで・・・。
ロゴも新しくなったのね。
バナナホールHP http://www.banana-hall.com/

アタクシも若き日に出させていただいてたんすよ。

いやはやもう二十数年前にもなりますか・・・。アタクシも定期的に出させていただいた思い出のライブハウスなのでございます。アタクシの実弟もアルバイトでお世話になったりしておりました。なんとまぁ、当時一緒にバンドやってた今富氏が新しく店長に就任されたそうで、こりゃ一度見にいかなくてはいけませんな。このブログをご覧の当時バナナでワーキャーワイワイやってた皆さん、みんなもうエエ歳だとは思いますが、またみんなでワイワイ演りたいですな。

スポンサーリンク