やべっ!気付かれちまったか・・・。

公開日: 2018/06/07 ガラスフュージング フュージング使い方 ポーセラーツ




ダイクロを使って何かやってよ・・・

おかげさまで、我がグラクラマーケットinstagramtwitterのフォロワーさんもジワジワ増えてまいりまして、YouTubeグラクラマーケットTVのチャンネル登録者数も当初の目標の1000人にも近づいてまいりました。
フォロワーさんが増えるのに比例して、ご質問やご要望もたくさんいただくようになりまして・・・。当然その都度真剣に対応させていただいておりますし、その中でも多いご質問やご要望に関しましては、より解りやすく動画にさせていただいているのも、みなさんご存知かと・・・
わかったわよ!やるわよ!

その中で、ご要望を多くいただいているのにちょっと控えめな登場なのがダイクロイックガラス・・・通称ダイクロちゃんでございます。
「そう言われればこのブログでも使ってるのをあまりみないわねぇ・・・」
なんて思ってる方もおられたかと・・・
それには深ぁ~い訳が・・・
高級なガラスでございますので、アタクシのお財布事情ではなかなか思い切って使うことができませんで・・・(あ、そういう事情だったのね)

しかぁーっし!

皆様からのご要望とあれば、たとえ火の中水の中・・・。今回は清水の舞台から飛び降りて挑戦してみます。失敗は出来ん。失敗は絶対に出来ないのだよ。やべぇ・・・へんなフラグを立てちまった。
さぁ、やるよ。今月はパズドラに課金はできません。

スポンサーリンク