絶妙、微妙、単に妙なヤツ・・・

公開日: 2018/06/06 アイスクリーム お菓子 甘党


「ベビースターラーメンonアイス」というヤツ。

アタクシのアイス好きもかなり浸透してきたようで、「もう食べた?どんな味だった?」とあちこちで言われまして・・・。

5/29から全国のセブンイレブンで販売開始だったそうで、セブンイレブンには何度も足を運んでおりましたが、全く気付かず・・・。
最近は周囲の方から新発売のアイス情報をいただくことが多くなりまして、嬉しい限りでございます。というわけで早速買ってまいりました。
パッケージからして危険な香りがするぜぃ・・・

フタを開けたら衝撃の・・・

フタに書いてある「まぜて楽しい」の意味もわからずどれどれ?とフタを開けましたら・・・
そのままやないか~い

まさしくベビースターラーメン。そのままアイスに乗っとるやないか~い。ツッコミどころ満載ではありますが見た目のインパクトはあるよね。
アイスはバターキャラメル味と書いてあるのだが、「お、おう・・・」というリアクションしかとれない。バターキャラメル味だといわれればバターキャラメル味だ。
隠し味で「しょうゆ」が入ってるらしいんだがよーわからん
 しょうがないと言えばしょうがないのだが、あのベビースターのカリカリ感が無くシナシナとした食感。工場出荷直後ならカリカリなのかもしれないねぇ・・・。
もう一度食べることはないだろうねぇ・・・

そんなこともあろうかと・・・

購入時に危険な香りはしてたからね。ちゃんと「ジャイアントコーン 大人のチョコミント」という保険をかけておいて正解。「大人のチョコミント」に関しましてはまた後日にでも・・・。

スポンサーリンク