老化がすすむ君・・・。

公開日: 2018/05/30 腰痛 骨盤職人 老化




廊下は走らんが老化は走る・・・。

いつも元気ハツラツなアタクシも確かに、確かに老化は進んでおるようでございます。昨年から急にやってきた老眼にも慣れ、老眼鏡が当たり前になってる今日この頃。困ったことに、これも老化なんでしょうか・・・腰痛。
あ、イテテテテ・・・・

ちょっとした時の痛ててててて・・・

これまで腰痛なんぞ全く無関係な生活を送っておりましたが、先週あたりからちょっとした時にイテテテテ・・・。最初は「寝違えとかどっかで捻ったかな」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、起き上がるとき、椅子に座る時、立つ時、腰を曲げる時にイテテテテ・・・
かといって10kmランとかしてもなんともない、ジョギング終了後、ストレッチしようと前にかがむとイテテテテ・・・。こ、こ、これが腰痛持ちっちゅうやつなのか!?

奥様オススメの「骨盤職人」とやらを・・・。

若い頃から腰痛に悩まされてるウチの奥様。数年前にTVで観た「骨盤職人」なる木製の玉が2個付いた腰痛グッズをご愛用の様子で、「最初は痛いけど慣れてくると腰痛も楽になるよ」と貸してもらいました。
この丸い球をオシリのくぼみのところに当ててグリグリするといいらしい。確かに気持ちよさそうだ。早速、オシリのくぼみに当ててそのまま寝転がり体重をかけましたら・・・
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
痛ぇぇぇぇぇぇ、絶叫!骨盤職人に体重を乗せちゃってるもんだから動けん。痛すぎて自分で外せない。「取ってくれ、骨盤職人を外してくれぇ~」
奥様を始め、大爆笑する家族・・・ 

命がけの一家団欒
今日は昨日より腰が痛い気がするんだが・・・。しばらく続けてみるか・・・。

スポンサーリンク